このブログを検索

このブログを検索

2015年5月21日木曜日

こんなきれいな空久しぶりに見た!


昨日と違い変わってちょっと肌寒い。
しかし、澄み切った綺麗な空。
公私ともに忙しかったが少し落ち着きもでてきて、空を見上げる気持ちの余裕もちょっぴり出てきたかも。

今日は5月21日、モンテネグロが2006年に国民投票の結果、セルビア・モンテネグロから独立した日。大阪の住民投票の結果はNo!つまり現状維持。日本では国政含めどちらかというと色々問題はあっても、結局現状維持を選択してきた感じ。

週間予報だと週末は天気が崩れる予報もでてますが、二、三日は風を感じて過ごしたいと思います。天気については出来ればしばらくは現状維持で。

「うわぁ、綺麗~。こんな綺麗な空、久しぶりに見た」

0 件のコメント:

コメントを投稿