このブログを検索

このブログを検索

2015年5月25日月曜日

稽古スタート! 9月公演『ろくでなし』


��月公演の『普通ということ』が終わり、いよいよ9月公演『ろくでなし』の稽古がスタート!

ろくでなし』、10年前に一度上演した戯曲だが大幅に書きかえて今回再演。前回の演出は『普通ということ』の演出を担当した後藤明日香、今回は私岩田が担当。つまり作家自らが演出を担当する事になる。キャストも殆ど入替え、前回とはかなり違った作品が届けられると思うので、前回観た方でもあらためて楽しんでいただけると思います。

��月公演は名古屋だけでなく東京中野でも上演。東京での公演は本当に久しぶりで楽しみ。
後、公演だけでなく醤油味のおでん、楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿